はてぶデザインテーマ★インストールするだけでこなれ感を演出する「La La Land」公開しました

はてなブログのテーマ「La La Land」を公開しました。

f:id:cherry-bon2:20190825180459p:plain

インストールするだけでちょっぴりオシャレになります。

テーマ「La La Land」とは

当サイトの原型テーマです。

本当に誰でも簡単に使えるテーマにしました。
インストールしたら即そのまま使っていただけまーす。

有料版の方は詳細設定から一覧形式に変えていただいても問題ありません。
一覧形式だとこんな感じになります。

f:id:cherry-bon2:20190825180830p:plain

もちろんレスポンシブにも対応しています!

カスタマイズについて

特にカスタマイズすることはありません!(モノグサ)
上級者はヘッダーメニュー足したりソーシャルボタン変えたりお好きにどうぞ!

あ、でも背景色(背景画像)は管理画面からポチッと変更できるようにしてあります。
インストール直後は背景真っ白ですが、こんな感じで雰囲気ドーンと変わりますので好みに合わせて調整してみてくださいね。

f:id:cherry-bon2:20190825182325p:plain


デザイン → カスタマイズ → 背景色(または背景画像)から選んでね。

気が向いたら何かカスタマイズ記事書きたいところです。
気が向いたら…。

( ´・ω・)⊃スッ…(お揃いデザインのパーツです)
www.yume-kawa.com

その他

実は2年ほどブログを放置していたようです、中の人は元気です。

はてぶProの更新は継続してたんですが、独自ドメインは自動更新するの忘れてて、余裕で期限切れてました。その結果、中古ドメインとなり他所に買われてしまったようです…悲しい…。
昔のテンプレートからのリンクとか全然関係無いサイトに繋がっててスミマセンでした…。

そんなこんなで、ひっそりドメイン新しくして名前とかも変えました。
更新しないのも勿体無いから雑記にしていこうかな…。

それでは、2年ぶりの新テーマ「La La Land」どうぞよろしくお願いいたします٩( 'ω' )و